アロー-2【ホストラブ】

ホストラブ


000
アロー-2

アロー

おすきに
匿名さん2016/10/22 20:30


006
ほのかにもNG客いるんだな
ほのか

ほのか


匿名さん2016/10/23 16:49


009
新人のあすみ、どーですか?
入ったかたいますか?
あすみ

あすみ


匿名さん2016/10/24 09:52

010
>>9
前スレにレポあるよ。
匿名さん2016/10/24 10:23


015
あきら降臨?
http://arrow-y.jp/sys/girl_pc.php?id=akira
匿名さん2016/10/24 15:15


022
ゆあって全然可愛くないやん。パネル違いすぎて驚きすぎて開いた口が塞がらない状態だったわwwwブッサイク
ゆあ

ゆあ


匿名さん2016/10/25 06:45

023
>>22
今更ながら、同意、デブス
匿名さん2016/10/25 07:07


024
なぎとやちるはどんな感じですか?
どちらも、パネルはかわいいですが
なぎ

なぎ

やちる

やちる


匿名さん2016/10/25 07:26

026
>>24
やちるは前スレにレポあるよ。
匿名さん2016/10/25 11:06

028
>>26
ありがとうございます
やちるは危険そうなので、なぎに入ろうと思います。レポあげます
匿名さん2016/10/25 11:27

030
>>28
やちる、本指もいるみたいだから、好みだと思うよ。
匿名さん2016/10/25 11:50

034
>>28
なぎは、店のパネルを確認してからがいいよ。
ネットのパネルの方が修正大きいよ。
匿名さん2016/10/25 12:03


032
ののか、このまま消えるのか?
ののか

ののか


匿名さん2016/10/25 11:58


042
新人かれん飛んだか?何が不満なんだ
かれん

かれん


匿名さん2016/10/26 11:29

043
>>42
まだ在籍になってるけど?
匿名さん2016/10/26 12:51


045
樽3姉妹レポ ほのかはサービス悪くただのやばい猪木レベルのシャクレあご ゆあはGではなくDで鬼のようなパネマジ ゆめかはかなりお頭が残念。
ほのか

ほのか

ゆあ

ゆあ

ゆめか

ゆめか


匿名さん2016/10/27 14:29


055
この店パネマジ、写メマジひどい
酷すぎる
匿名さん2016/10/28 21:04

056
>>55
誰に入った?
匿名さん2016/10/28 22:00

057
>>56
ゆあ やちる ゆめか
酷すぎた!
匿名さん2016/10/29 08:28


058
ルカがお勧め
ちょいパイ小さい鼻ペチャだか
るか

るか


匿名さん2016/10/29 13:23

059
>>58
るかおすすめ言われてたし入ってみたけどブスやんか。話も全然はずまねぇし。
匿名さん2016/10/29 14:12


061
新人みほの写真腹の周り細く修整してない?
みほ

みほ


匿名さん2016/10/29 19:00


063
ののか、全然可愛くないし。びびったわww
ののか

ののか


匿名さん2016/10/29 23:03


064
まいが店長オススメに!!!
まい

まい


匿名さん2016/10/29 23:06

065
>>64
おすすめにしちゃダメなの?
匿名さん2016/10/29 23:32


067
やちるのメンヘラな日記が 女子っぽくなってる あの微妙な世界観が気にいってたんだが
やちる

やちる


匿名さん2016/10/30 09:39

068
>>67
メンヘラから立ち直るのはいいんじゃない。
匿名さん2016/10/30 10:20


070
あい、予約完売
あい

あい


匿名さん2016/10/30 17:57

071
あいくそだったぜ。細眉ヤンキーみたいで態度でかいし。物好きもいるんだな
匿名さん2016/10/30 19:07


075
まりあ、どうしてるかね。
まりあ

まりあ


匿名さん2016/10/31 16:43

076
>>75
今夜は、ハロウィンナイト割引
暇みたいだね。
匿名さん2016/10/31 18:30


077
ゆめか可愛すぎる!最高極上のソープ嬢だね!!!おすすめだよ!みんな入りな!!!!
ゆめか

ゆめか


匿名さん2016/11/01 02:14

078
>>77
JAROに言うぞ虚偽表現そのものだと
匿名さん2016/11/01 07:04


079
あすみってどこがいいの?なんかすごい店が押してるから入ったけど目とかいじってるみたいで怖いし、会話とかつまらなかった。なんか物足りなかったわ。リピはしない。当欠ばっかりだし会話も自分に自信ある感じイラっときた
あすみ

あすみ


匿名さん2016/11/01 11:25


086
新人のみほ、人気あるんやな。
みほ

みほ


匿名さん2016/11/03 01:32


087
ゆあ、週刊実話に載ったって
ゆあ

ゆあ


匿名さん2016/11/03 07:37


088
まい、どんなん感じですか?
レポお願いします!
まい

まい


匿名さん2016/11/03 20:44


089
りなやばいよ!めっちゃおすすめ!可愛すぎたしスタイル良い!!極上だった!みんなも一度は入りな!!!
りな

りな


匿名さん2016/11/03 21:50


092
みほは毎日鬼出勤だから出稼ぎっぽいね。
すぐ辞めるパターンか。
みほ

みほ


匿名さん2016/11/04 12:58


100
ほのか 受付終了だ
オキニかくしだな 前にデブだの猪木のあごだの言ってたやつ
しかもルカは最近は受付終了にならない 自演だつたか
ほのか

ほのか


匿名さん2016/11/06 17:32


103
あすみかわいいけど若干目が怖いね。サービス微妙。
あすみ

あすみ


匿名さん2016/11/08 09:07


111
あんなってどう?
入った方いますでしょうか、教えてエロい人。
あんな匿名さん2016/11/12 23:18


113
まいって人気嬢なん?
他の嬢みたいに生でしてるのかな?
まい匿名さん2016/11/15 01:08


114
生嬢教えてください
匿名さん2016/11/15 14:17

115
生ビールネタとかどうしようもなくアホ臭いんですが
匿名さん2016/11/15 15:21

116
散々生々言われてたルカとこゆき入ったけど普通に生じゃなかったしな
こゆき

匿名さん2016/11/15 16:03


127
さちって子はかわいい?
さち匿名さん2016/11/20 00:19


146
すみませんが、この子に入っとけば失敗はしないという嬢を教えて下さい。お願いします。
匿名さん2016/11/23 12:23

147
>>146
やちる
匿名さん2016/11/23 13:05

148
⬆性格悪いやつだなw
地雷を教えるとは。
べつに晒したってEから言うけど、
無難なのはあすみだよ。
顔は違くて貧乳だけど体型は細いからリピしてる。
俺は巨乳デブは嫌いだから。
以上。
あすみ

匿名さん2016/11/23 13:29

150
>>146
こゆき 当欠ないし無難だよ
こゆき

匿名さん2016/11/23 14:43

152
あすみはハズレじゃないなら入ってみよっと。情報ありがとー。
匿名さん2016/11/24 12:34

153
>>152
ハズレではない。貧乳オッケーならいいんじゃね?でも顔は写メとかと全く違う。
匿名さん2016/11/24 14:21


156
かれんの入ったやつ、アンケート100点ってホントかよ??
格安ソープで百点はいないだろー

しかたねー、ハズレを引くつもりで入ってみるか。
俺の予想はハズレだな。
でも自分のめで確かめる。
かれん

匿名さん2016/11/24 23:19

163
かれんはいってみなよ。俺は人気嬢になると思った。
匿名さん2016/11/25 07:40


196
なお。めっちゃ気になる
なお匿名さん2016/11/30 19:32


234
しおんの写メ何あれ?汚すぎ。
しおん匿名さん2016/12/11 20:09


262
ゆめか何あれ。豚が出てきてビビったんだけど。
ゆめか匿名さん2016/12/21 09:18

263
>>262
何度もスレでてるだろ、英国屋レベルだって!
匿名さん2016/12/21 10:35


301
水瀬 心春って何者?
水瀬心春匿名さん2017/01/01 15:08

302
>>301汁婆の残党
匿名さん2017/01/01 15:45


308
ほのか、ローションあそこにベタ塗り。
ほのか匿名さん2017/01/03 01:04

309
>>308
良くあることだよ。
誤魔化すテクがあるか、ないかだよ。
匿名さん2017/01/03 23:04

311
ほのかなぜ人気なの?ブスのくせに
匿名さん2017/01/05 07:17


318
みる どうなのですか?
みる匿名さん2017/01/11 07:11

319
みるはお仕事こなし派、サービス地雷
見た目は写メより少し太め ぱ○ぱんではない 顔はほぼ写メ通り
ネットがなくから 今は鬼出勤
匿名さん2017/01/11 11:08


338
しょうなにあのパネバジ。ブスすぎて勃たなかった。
しょう匿名さん2017/01/16 21:27

346
>>338
予約完売してるよ(笑)
匿名さん2017/01/17 13:38


355
まぁ言ってもみるは可愛いだろ
みる匿名さん2017/01/17 18:00

360
みるそこまで外れじゃないのになんで叩くの?
匿名さん2017/01/17 19:04

361
>>360
塩対応されたから、じゃないか?
匿名さん2017/01/17 19:19

362
みるってそんなに塩対応するか?
俺が20代だからかもだけど全然普通だったよ
匿名さん2017/01/17 19:26

367
みる入ったぞ、久々に外した マン毛ジョリジョリその通り 顔はブスだ体はユルユルでドム
サービスもほぼ地雷
写真をよく見せる技術はすごい
アローはパネマジが多い
匿名さん2017/01/17 23:21

369
>>367
みる、ゆめか、りな、ほのか、しょう、ゆあは実物が違いすぎるブスばっかり。てかさ、あやはなんでブスなのに人気なの?サービス?胸?
あや

匿名さん2017/01/18 01:40

370
>>369
みる、ゆめか、りな、ほのか、しょう、ゆあ、あや以外の嬢だね。
匿名さん2017/01/18 08:40


390
ひなの は今日も朝はセシルで夕方はアローで凄いな
ひなの匿名さん2017/01/21 14:18

393
>>390身長低いからロリコンおやじに大人気
匿名さん2017/01/24 04:03


396
新人りりこ、鬼出勤だね(笑)
りりこ匿名さん2017/01/25 09:31


418
あやに入りたいけど、
店で写真を見たことがない。
予約でいっぱいなのか?
あや匿名さん2017/01/29 17:15

419
>>418
ほとんど予約で埋まるよ
匿名さん2017/01/29 21:24


424
あこ、最高!
あこ匿名さん2017/01/30 15:23

425
この店、ゆるい感じの雰囲気が気に入ってるんだけど、あこ移籍でどうなるんだろう。
匿名さん2017/01/30 22:07

432
あこなぜ人気?
匿名さん2017/02/01 11:24

433
入って見れば分かる
ルックスだけなら高級店にいてもおかしくないと俺は思う だが性格的に多分無理だろ あと高級店でよくある即即NNとかは絶対にやらないと言ってたし
匿名さん2017/02/01 11:43

439
長年あこ客だけど、顔はそうでもないぞ?ただ、愛想が抜群にいい
匿名さん2017/02/01 19:18


494
ほむら、すげー出勤だな。
ほむら匿名さん2017/02/06 23:02


496
みずきの顔は。。。
想像以上のパネル。
リピートはいいや。
金払っちゃったから仕方なくセクス。
勉強になりました。
みずき匿名さん2017/02/08 09:31


504
誰がワンダフルからきたの?
あこはNo.1でしょ、あとのひとは?
あこ匿名さん2017/02/08 19:38

505
No.2のみくも結局来たのか笑
みく

匿名さん2017/02/08 20:23


516
ななってどうですか?
なな匿名さん2017/02/09 12:34


572
あやが気になるんだけど、誰か教えてください。
あや匿名さん2017/02/15 15:36


601
なんでもかんでも新人入れるから、部屋は足りないし、ヘブンの即姫情報は滅茶苦茶・・・
おきにが一言「店変わろうかな?」だってさぁ・・・
匿名さん2017/02/20 18:53

602
>>601
同感
同じこといってたよ、オキニが
匿名さん2017/02/20 20:36

605
部屋数6で出勤14人、お茶多発w
匿名さん2017/02/20 21:55

606
>>605
部屋は8部屋ですよ~
匿名さん2017/02/21 00:03


635
りんってどう??
りん匿名さん2017/03/03 12:02


659
ありすってワンダフルに居たほなみだった
iPadで気付いて良かった~あんなぶりっ子強気ババアには入りたくないからな
ありす匿名さん2017/03/05 03:00


676
このお店のNo.1は誰ですか?
匿名さん2017/03/06 04:56

678
>>676
あこ、みく
あこ

みく匿名さん2017/03/06 05:00


705
ほむら元保育士さん幼稚園プレイができるぞ
ほむら匿名さん2017/03/08 21:55


0 お役に立ったら押してやって下さい!